ちょっと早いけど、年賀状のこと。

こんにちは、ART書道家・本田蒼風です。

今月もあと残すところ1日。

10月となれば、2011年があと3か月。

早いものです。

ちょっと気が早いと思われるかもしれませんが、世間は先取りが好きなようです。

2012年の年賀状のデザイン依頼を頂き、

7月にはデザインが完成しておりまして、

先日、そのデザインが掲載されているカタログが、手元に届きました!!!

蒼風2012年年賀状デザイン

我が子たちよ、頑張ってくださいっ!!!

なんと…デザイナーの一人かと思っていたら、

「特選書家年賀状」のコーナーに掲載してくださいました〜…嬉しい限りです。

他にも沢山デザイナーさんがいらっしゃるのに…私だけ…。

大変ありがたい&感激でした

ちなみに私の他にもう一方、私の前に特別デザイナーとして特集されているのは…

片岡鶴太郎さん

鶴ちゃん(馴れ馴れしいけど、そう呼んできましたので…そのままで…)の
作品も大好きなので

一緒に「特選」としていただけて嬉しいっ!!

もちろん本田蒼風は「漢字のルーツ」ということで…、

文字デザインだけでなく、

漢字のルーツを踏まえて書いた、メッセージも監修させていただきました。

こちらのカタログは、
全国のAEON各店や大手スーパーさんなどの年賀状コーナーにございます
(デザインは10案あります。こちらに載っているのはその一部です。)
 
是非2012年のご挨拶は、

MOJIKARAと共に…

カタログはこんな表紙です。


総合商研株式会社/


11月には自分オリジナルのART書道年賀状制作のレッスンもやりますよ★
こちらもご都合あえば是非っ!!(私一人が講師ですので、先着15名ですが…)

・11月18日(金)13時〜14時30分【年賀状を創ろう】
※早めに用意しておけば安心!!デザイン作成から指導します。

詳細・お申込みはこちらから…http://www.honda-soufu.com/contents10-1.html

コメント

れな>お久しぶりで〜っす!!わ〜ビックカメラにもおいてあるんだ!!これは嬉しい★私もね、こんなに特集みたいにしてもらえるって知らなかったんだ…。本当に総合商研さんに感謝ですよ。是非年賀状注文してください!!笑(売り上げは私に直接は関係ありませんが…嬉しいということで…汗)そうだね〜ワークショップ平日の午後っていう何とも中途半端な時間だからね〜。来年から考えてみようかね。(^^)コメントありがとうっ!!!

  • 本田蒼風
  • 2011/10/04 23:45

お久しぶりです。

今日ビックカメラで写真の現像を受け取りに行きまして、今うちでなんとなしに一緒にいれられていた年賀状の冊子を開いたら、まさにあなたさまが!うれしくなってつい。

イベントやワークショップに毎回行きたいと思いながら、仕事やらが重なって泣く泣くがまんしています。たまには土曜日の夕方とか、すごい具体的だけど、開いてください!

どんどんすてきになっていくのね。わたしもがんばらないと。

  • れな
  • 2011/10/03 21:55