【取材】日テレBS「らくらく!大人倶楽部」でART書体験★


 
年末年始は取材関係の方からの連絡を沢山いただきます。
やっぱりお正月といえば「書」ということなのでしょうか。

先週はTV番組の収録と、雑誌の取材とがあったため、なんだかバタバタ。
そしてロゴデザインも2件同時に動いている今・・・

はい、何だかこれこそ「師走」です。

忙しいのが好きなので幸せですけれど(^^)感謝、感謝。

普段のお仕事もあれこれ忙しくなる時期なので、
取材のご依頼にも全部にお答えすることはできないのですが、
これをきっかけに【文字で自分を表現すること=ART書】の魅力を知ってもらえたり、自分もやってみようと思って頂ければ嬉しいなと思います(^^)
...

先日は、いつもお世話になっている掛け軸師: 佐河太心さんとご一緒に「    渋谷のIMA」 で、小柳ルミ子さんにART書の魅力お伝えしました。




小柳ルミ子さん・・・
もともと「文字を書く事」「書」自体が本当にお好きだということで、
最初から筆運びが大胆だし、力強くて本当に素敵★

お人柄も明るく活発!
本当に楽しい五時間でした。(撮影って時間かかるんですよね〜・・・皆様大変お疲れ様でした!)

小柳ルミ子さんも、その日の様子をUPしてくださっていっます。

http://ameblo.jp/rumiko-koyanagi/entry-11416288756.html#cbox

BS日テレ【12/8、18時からの生放送】の「らくらく!大人倶楽部」という番組内のコーナーの「レッツビギン」というところでART書をご指導させていただきました。

↓こちらが番組のHPです。
http://www.bs4.jp/otona-club/onair/index.html

季節的にも年賀状シーズンということで、
「心のこもったとっておきのART書年賀状」のつくり方や、
正月からさっそくおうちに飾って、お客様をお迎えする「おもてなしインテリアART書(和モダン掛け軸)」作品の制作まで、かなり幅広くご指導させて戴きましたよ。

是非皆様の年賀状制作の参考になれば嬉しく思います★


年明けからも楽しいLessonをお届けできればと思っていますので、
どうぞよろしゅう。

****************
年内ラストのART書レッスンは「12月12日(水)」です。
http://www.honda-soufu.com/contents10-1.html

*********************: 
コメント