筆ペンで名前を綺麗に書きましょう!プチ講座のご案内

 JUGEMテーマ:アート・デザイン

今日はバレンタインデー!

・・・男子、ドキドキ。
女子・・・出費。(ロマンティックのかけらもございません!笑)

そんな日ですね。www

さて、バレンタインデーということは、
来月は3月。
そしてその次は4月。(当たり前 汗)

この時期は何かとお祝い事の多い時期ですよね

進級、進学祝い、入学・入園祝い、

お世話になった方へのお礼などなど

何かと名前を書く機会が増えるもの。

そしてそのときに登場するのが・・・筆ペン!!

最近は各種様々簡単にコンビニなどでも購入できますが・・・

「うまく書けない」
「筆ペン苦手すぎます」

という声をよく聞きます。

そこで・・・

筆ペンで「自分のだけでも綺麗に書けるように!」と思う方のためにもってこいのプチ講座を開催することに致しました。





今回は「ご自身の名前のみ!」という内容をかなり絞ったものです!

がちょとしたコツで

筆ペンをあたかも?!(いやいや、もちろん基本はおさえつつですけどね)

使いこなしているように見える書き方をご指導いたします(^^)

2月20日の講座がのこり4名、3月20日(祝)がのこり3名となります。

お申し込みは

会場でもあり、土佐和紙でドリップする「和の珈琲専門店 ぽえむ高円寺店」さんへ直接お申し込みくださいませ(^^)



*********本田蒼風 ART書レッスン日程もUPしています***************

2月17日(日)12時半から13時半までの一時間、【文字デザイン専科コース説明会】
(筆文字デザイナー、書家としての独立を考える人のための専門養成講座)を開催いたします。



通常のART書レッスンの日程もUPしています。


コメント