字遊教室展覧会のお知らせ(ART書展)

 
こんにちは、本田蒼風です。

いよいよ明日からGW突入。皆様のご予定は?

天気も良くなりそうでわくわくですね。

さて・・・

告知が大変遅くなってしまいましたが、

あさって4月27日(日)〜3日間

私の主催している

ART書字遊教室の生徒さんによる展覧会が開催されます。




字遊教室の詳細はこちら↓


それぞれの生徒さんが

自分の想いを一つの作品に込め、制作をし、表装まで自分で手がけた作品たちを展示いたします。

会場の渋谷のIMAは、「掛け軸の文化を現代へ!!」を掲げ
常に新しい提案を続ける掛け軸師・佐河太心さんが主催するスペースです。

レッスンの中での表装指導も担当してくださっています。(すご〜い!!!)


ということで、是非書だけでなく、表装に興味があるかたもお越しいただけたら幸いです★



私も会期中(毎日ではないと思いますが・・・)会場におります(^^)

是非お会いできますこと楽しみにしております。

コメント

しずかさん>Oh!!いつも告知が遅すぎるんですよね、私。反省、反省。

  • 本田蒼風
  • 2014/05/29 14:06

お久しぶりです〜
早く知っていたら、展示会みに行きたかったです

  • 野村しずか
  • 2014/05/01 01:37