10月10日には銭湯へ行こう!

  • 2014.09.30 Tuesday
  •  
    こんにちは、本田蒼風です。

    今日の東京いまだに昼間の最高気温は28度くらいあるようですが、
    湿度がないので、本当に快適です。

    一年でこの時期が一番幸せを感じます。(ただブタクサの花粉により若干鼻水出てますが・・・)

    さて、行楽日和のこの時期ですが、
    夏の疲れが出てくる方も意外に多いのだとか。

    そんなときには何処へいったら回復できるか・・・ご存知でしょうか?

    その答えは簡単!!!「銭湯」です!!!笑

    以前こちらでもUP致しましたが、

    私は無類の「銭湯好き」です。(以前の銭湯関連Blog記事)



    憧れの情報誌「1010」に「好きです、銭湯!銭湯人インタビュー」をして頂いた

    ことを記事に書いたことがありましたが、

    このたび、そのご縁がさらに繋がり・・・

    なんと・・・

    10月10日(銭湯の日)に各銭湯にて配られる限定タオルのデザインを手がけさせていただいちゃいました!!


    「♪いっい 湯だっな〜 あはは〜ん♪」です!!!

    これを肩にかけて、銭湯の暖簾をくぐれば、

    そこはストレスフリーの極楽です!!


    10月10日(銭湯によっては、営業日の関係で、10月10日ではないところが一部あるようですので、ご近所の銭湯&行きたいと狙いをつけている銭湯を各自ご確認ください)には、

    ラベンダー湯まつり

    東京の浴場が、一斉に「ラベンダー風呂」になります!!

    さらに癒し効果抜群!!

    タオルは、限定数しか配られませんから、
    是非早めにいって、GETしちゃってください。

    もちろん私も行きますよ〜。
    タオルは我が家の家宝、家宝!になりますwww


    コメント
    ええ〜な〜、ええ〜なぁ〜! ほっしぃ〜なぁ〜!
    • je5iwg
    • 2014/09/30 5:59 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 10月10日には銭湯へ行こう!
      je5iwg
    • 【京都出張日記】本日第1日目、無事終了。
      je5iwg
    • 直感でピピ〜ンと来たら、それは実現するってことだ、きっと。
      je5iwg
    • 字遊教室展覧会のお知らせ(ART書展)
      本田蒼風
    • 憧れの情報誌「1010」にて取材いただきました!
      本田蒼風
    • 字遊教室展覧会のお知らせ(ART書展)
      野村しずか
    • 憧れの情報誌「1010」にて取材いただきました!
      je5iwg
    • 憧れの情報誌「1010」にて取材いただきました!
      ゆきはん
    • 人を招き入れること、受け入れること(NY滞在紀行)
      蒼風
    • NY滞在1週間が経ちました
      蒼風

    links

    profile

    書いた記事数:657 最後に更新した日:2016/11/04

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM