【文字デザイン】小田急電鉄2015(年末年始ポスター)デザイン

 みなさま、こんばんは。本田蒼風です。

Blog更新久しぶりになってしまいました。

11月21日に子どもを出産してから、早1ヶ月。

本当にあっという間でした。2晩くらいしか寝てないのでは?というくらいあっという間、ものすごく時間が過ぎるのを早く感じました。(話盛りすぎ??笑)

子は日々成長しています。
沐浴の際、頭支えるのが重たいです。手がプルプル。

さて、子育てがいよいよスタートした私ですが、
仕事も時間をみつけてマイペースに進めております(^^)

そこで・・・お仕事のご報告&お知らせです。

毎年(2012年〜)担当させて頂いております
小田急電鉄さんの年末年始ポスターの文字デザイン!!

2015年も担当させて頂けることとなり、感謝感激でございます。

このデザインのお仕事させて頂いてから、
年末&年始が本当に嬉しく幸せな気持ちで過ごせます。

新宿駅をジャックするように貼られている巨大ポスターを見ると

「よ〜し、来年も頑張っていい仕事するぞ〜!!!!」ってテンションが上がるからです。

ちなみに・・・2012年のポスターから振り返ってみますと・・・

2012年辰年


2013年巳年


2014年馬年 
(ちょっと画像粗くてすみません。。。汗)



そして、そして・・・

2015年の未年はこちら!!





角(つの)ってます!!
力強く、角ぐんぐんです!!

2015年も力強くグングンいきましょう!

もう既に貼りだされています!チラシも置いてあります★
小田急線駅で見られますので、是非見てやってください(^^)

そしてロマンスカーにのって、箱根なんていうのもオツな年末年始の過ごし方ではないですか???ひゅ〜ひゅ〜★



今年は出産もあったので、(個人的な事情ですのに・・・)
毎年お世話になっているデザイン会社の皆様、そして小田急さんにも色々とスケジュール的にもかなり融通をきかせて頂いての完成だったので、想いや嬉しさもひとしおです。

ありがたい。

来年も頑張ろうっと!!!

皆様も素敵な年末年始をお過ごしくださいね(^^)
コメント