【9月からの新講座開講のお知らせ(Art書・文字デザイン)】

 
MOJIKARA研究所(2014年設立の本田蒼風アトリエ 兼 研究所)で

いよいよ、この9月から書や文字を楽しみながら学ぶ講座どんどん始まります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

文字のデザインを楽しみながら学ぶ!
将来筆MOJIデザイナーとして活躍したい人のための専門コース! 

MOJIデザイン専科講座


プロの筆文字デザイナーとして社会に貢献できる人になる。

文字を筆の表現を活かしてデザイン・制作していける「筆文字デザイナー」養成のための専門講座です。
「筆文字のデザイナーになる」とひとえに言っても、
そのために必要なことは、

単にデザイン制作のテクニックだけではなく、
人と関わり、イメージを共有し、
想像を文字として描き出すこと、
その全てが「文字をデザインすること」

だと考えます。

「今まで書道を学んできたが、これからはその経験を活かして、もっと活動の場を広げていきたい」

「文字のデザインを通して、世の中に貢献していける人になりたい」

この講座をきっかけに「書」「筆文字」との新しい関わり方を見つけてみませんか?

募集要項・詳細はこちらから↓ 9月3日〜スタートです!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

自由に自分の表現を楽しみたいなら・・・ 

字遊(じゆう)Art書教室


字遊ART書教室は、伝統的な書道を基本としながら、
書の表現だけでなく表装(*)を体験し、作品をインテリアとして飾るコツまで
総合的に学ぶことができるインテリアART書の教室です。

日本の伝統を現代に発信する「Art書家 本田蒼風」と「掛け軸師 佐河太心」が主催するからこそ叶った ART書の作品制作+表装(*)+作品展示・鑑賞を総合的に学べる唯一の教室です。日本の伝統を現代の生活で楽しむためのコツが沢山あります。

書道専門雑誌に「人気の書道教室」としても取材いただきました(^^)

9月30日〜スタートです!(3ヶ月1クール)

教室に関しての詳細・お申し込みはこちら・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

書や文字を自分の感性で楽しむための講座や教室です。

是非お待ちしておりまっす!!
コメント