(本田蒼風個展)_文字と暮らす展のご案内

本田蒼風アトリエMOJIKARA研究所にて作品展示を致します。

2013年ぶりの個展となります。ご都合つきましたら是非遊びに来て下さい。お待ちしております。

(アトリエは小さな一軒屋を改装しておりますので、会期中混み合いご迷惑をおかけするかもしれません。週末は特に混み合いそうです。もし平日にご都合つく方がいらっしゃいましたら是非平日にお越しください。お待ちしております。)






2016年5月27日(金)〜5月31日(火)

≪会場時間≫

平日(27日、30日、31日) 10時〜16時 
週末(28日、29日)9時〜17時



●会場 MOJIKARA研究所(本田蒼風アトリエ)→研究所へのアクセス


今回作品を展示するのは、本田蒼風のアトリエ【MOJIKARA研究所】

文字のチカラで豊かな暮らしを創造するための活動拠点として2014年に設立しました。
私たちの生活に欠かせないものでありながら、当たり前すぎる存在の「文字」

そんな当たり前すぎる存在と改めて向き合い「共に暮らす」ことをテーマに作品を展示いたします。

白子川を悠々と泳ぐカルガモと共に、皆様のお越しをお待ちしております。


【会期中開催イベントのお知らせ】

週末にプチ講座を開催いたします。


≪飾って楽しむ暮らし術》

+5月28日(土)13時30分〜14時30分

掛け軸師・佐河太心さんをゲストに迎え、暮らしの中に「飾る」をうまく取り入れる方法を日本の伝統、表装技術の実演と共に伝授、お話いただきます。(Art書体験付)

●参加費無料
●定員 10名


≪文字×食≫

+5月29日(日)13時30分〜14時30分

こどもの料理教室 講師 江崎智美氏をゲストに迎え豊かな暮らしのありかたを「文字」と「食」の観点から考えていきます。(軽食あり)

●参加費 1,000円(当日受付時に現金にてお支払いください)
●定員 8名


上記2つのイベント参加には事前予約が必要となり、先着順とさせていただきます。

お申し込みは下記URLをクリックの後、タイトルに「イベント名」と「参加者氏名」「人数」をご記入の上、
メールをお願い致します。

参加申し込みはこちらから→http://labo.mojikara.com/contact
コメント