取材色々(1)

まず一つ目…


昨日は【Art書 1dayレッスン】でした。

初めて参加してくださった方、レッスン常連さん(?笑)、蒼風レッスン第1期卒業生さん…色々な方が参加してくださって本当に楽しいレッスンになりました。



昨日は19時(開始時間)になっても、まだ気温が高くて、レッスンをしている間ずっと窓を全開家だったのですが…


皆さんの熱気はすさまじかった…冷や汗

いつも通り、散々ワイワイ盛り上がって、がはがは笑って…2時間のレッスンが終わったときには「暑っ!!!」って感じでした 笑

でも「暑いですね〜誰だっ熱気を出したのは??」みたいな感じで、またそこから会話が膨らんで初対面同士のはずの生徒さんが、みんな和気藹々としている姿をみたら…


「今日もレッスンやってよかったな〜」

と心底思ったのでした。


昨日のレッスンには、朝日新聞社の方が取材に来てくださいました


以前一度記事を書いてくださった方から、またご連絡を頂き、今度は私というよりも【Art書レッスン】とか【Art書】というものをご紹介いただくような形になるようです。


朝日新聞記者さんのMさん。

本当に素敵な方なのです嬉しい


Mさんは「本当に私が伝えたいメッセージ」をしっかりと踏まえて記事を書いてくださいます。これって本当に素晴らしいことだと思うのです。

(実は正直メディアに出るという時には、自分が意図していない部分をフォーカスされてしまい困ってしまった…という方も多いわけで…ついつい慎重になってしまいますが…)


何度お会いしても、お仕事に対する熱意や、真実を如何に伝えるか…という部分へのいい意味での【プライドのあるこだわり】には毎度心を打たれます。

今回の記事は19日(土)朝刊文化面に写真入り(全国版)で出る予定ですので、是非チェックしてくださいっときめき

コメント

まえざわさんへ

そうでしたか〜脳みそが活性化しましたか☆それは良かった★コミュニケーションを沢山とるので、ちょっとした興奮状態になるのかな??楽しんでいただけたようでよかったです〜ありがとうございました。

  • 本田蒼風
  • 2008/04/18 21:09

先日はありがとうございました!

脳みそが活性化したみたいで、
その後みんなでご飯を食べて盛り上がって、うちに帰ってもキム兄さんと遅くまでベラベラしゃべっていました。

アート書道には不思議な効用がありますね。

  • まえざわ
  • 2008/04/18 09:42
トラックバック
この記事のトラックバックURL